人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

作品展

ご心配頂いた次女の水疱瘡ですが
かさぶたになり治りかけています。
熱もなくなぜかかゆがらず発疹がなければ
調子が悪いとは思えない感じです。
発疹はたくさん出来ましたが早くお薬を飲んだおかげか
発疹がちいさいもので済んでいます。
なぜか水疱瘡になってから次女の滑舌がすごくよくって
お薬の中にカツゼツヨクナール(バッファロー吾郎風)が
入っているのかもしれません(笑)






作品展_b0119495_8522073.jpg

昨日はパッチワークの作品展。
次女はパパとお家でお留守番、長女と2人でかけてきました。
左端のちょっと写ってるパープルのブランケット気になりません?
お友達作、総リバティーのブランケットなんです。
すごく素敵でした。



作品展_b0119495_855885.jpg

その帰り以前から気になっていたDexee Dinerでパンケーキを食べてきました。
アイスをトッピング。チョコレートソースです。
すごく大きいの、外がかりっとしてて中がふわふわすごく美味しかった。
でもすごくお腹いっぱいでした。
ソースをメイプルにしたほうがあっさりいけたかもしれませんでした。
長女はチョコバナナパフェ。
女の子は甘いものが好きよね~♪
by arkt-kt | 2009-02-22 08:58 | パッチ