人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

楽しかった春休み@浜松

春休みは長女の新体操の発表会やらいろいろ用事がありまして、
四月の始めにちょっとだけ浜松に帰省してきました。
パパはお家でお留守番、三人で新幹線で帰省です。




楽しかった春休み@浜松_b0119495_8375646.jpg

今回は浜名湖エクシブに一泊、母の友達が会員なので・・・。
お部屋からの景色です。
浜名湖が目の前素敵です。


楽しかった春休み@浜松_b0119495_8434622.jpg
母と私の祖父母、子供たちと6人でお泊りです。
祖父母88歳、86歳おじいちゃんは
米寿のお祝いをしたばかり。
まだとても元気ですがなかなかゆっくり過ごすことは
ないのでいい機会でした。




楽しかった春休み@浜松_b0119495_8395529.jpg
お風呂はこんな感じ。
ゴージャスです。
子供たちはお風呂にテレビが付いてる!!
と喜んでました。
お泊り恒例泡風呂にして入りましたよ。






楽しかった春休み@浜松_b0119495_8452210.jpg

母のご飯が楽しみなんです♪
ある日の朝ごはん。
あさりの味噌汁と鯛茶漬け。
たまたま鯛を釣ったのを頂いたそうで
半分は前日夜にお刺身、
半分は醤油、みりん、ごまに付けて
お茶をかけてあつあつの鯛茶漬けを食べました。

楽しかった春休み@浜松_b0119495_8475919.jpg

たけのこご飯も美味しかった(^-^)♪


楽しかった春休み@浜松_b0119495_85362.jpg

浜松駅のキオスクにて。
毎回ヤマサのちくわを買って帰りますが
今回はこんな笑えるものを発見。
ちくわえんぴつ。
入れ物の筒もちくわ柄でした。

あっという間の4日間。
楽しかったです。
by arkt-kt | 2009-04-07 08:53 | お出かけ