人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

お土産とプレゼント

今日はカラッと晴れているので朝から生地を水通しして
ベランダに干しています。
C&S予約の幅広リネンとか・・・。
3mあるのでアイロンが大変だろうな。
風がすごくて飛んでいってしまいそう。

お土産とプレゼント_b0119495_10153787.jpg

先日の代官山で買ったもの。
oililyのセール品、子供用のお布団カバー。
サイズが中途半端でうちのお布団では使えませんが
生地として購入。
こんなにかわいい刺繍が入っていて一枚千円。
何にしようかなー?


お土産とプレゼント_b0119495_10222843.jpg

長女リクエスト代官山picassolのクッキー。
私も大好きです。
お友達は幼稚園児の娘さんにお土産何がいい?と聞いたら
フルーチェがいいと言われたんだそう・・・(笑)





お土産とプレゼント_b0119495_10271645.jpg

先日、はにべ日和のはにべさんのブログでのプレゼント企画で
私ラッキーにも当選したんです♪



お土産とプレゼント_b0119495_10292610.jpg

写真の撮り方がすごく下手ですね、端っこ切れてるし・・・。
とってもかわいいネックレス、ストラップ、コンチョのついたヘアゴム。
ネックレス、ストラップには大好きな鍵のチャームがついていて
レースとの相性もばっちり。
ヘアゴムはこの控えめな感じがすごくよくて
ヘビロテ中です!
コンチョって初めて知りましたが注目アイテムですね。
どれもすごく私の好みです♡
はにべさんありがとうございました。
by arkt-kt | 2009-05-14 10:31 | プレゼント