人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

また雨・・・

週末は長女の運動会。
土曜日が雨で日曜日に順延。
幼稚園から数えると6回目、当日ちゃんと晴れたのが
一度しかありません。
また今年も雨・・・ともうそんなに驚きません。
また雨・・・_b0119495_9263818.jpg

でも一日延びてちょっとやる気をなくしまして
予定より2品おかずが少ないお弁当。
パパの両親も来ますので6人分。
炭水化物が多すぎる気もしますがまあいいです。








また雨・・・_b0119495_9281679.jpg終わりごろ少し雨に降られましたが
無事終了。
先週は連日の運動会の練習や準備で
疲れて機嫌が悪かった長女。
でも徒競争もダンスも精一杯頑張ってました。
お姉ちゃんも年々成長を感じます。










週末は浜松に住む弟家族がこちらに。
お嫁さんはお友達の結婚式に参加するってことで
弟とめいっこちゃんが晩ご飯を食べに来ました。
バタバタして写真を撮らなかったですが
すごく楽しかった。

また雨・・・_b0119495_9314886.jpg

そんな弟のお土産。
うなぎバームクーヘンと、チョコレート。
あとは相棒のDSソフトを貸してくれました。
ちょっと楽しみ♪
真ん中の細いのはステンレス製のスケール。
先日実家に帰ったとき我が家で話題になっていた
便利な”サシ”なんだそう。
ダンボールの開封やらスケール以外にも結構使える
便利グッツだそうです。
こういうものもらうのすごうれしいです(笑)
by arkt-kt | 2009-06-01 09:38 | 長女