人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

今年もパジャマ

長女、学校から帰ってきて一言
”あした○○君の誕生日だよ”と。
親子ともどもいつもお世話になってる○○君家族。
すっかりお誕生日を忘れてました・・・。






今年もパジャマ_b0119495_13452893.jpg

その夜慌てて作ったパジャマ。
○○君と妹ちゃん用です。
ちょうどいい生地があってよかった。
昨年もパジャマをプレゼントしたらとっても喜んでくれたので
今年もおんなじ物にしました。
間に合ってよかった。
この勢いで子供たちのパジャマも作りたいなぁ。

昨年の記事を見たら今年も同じ時期にマーロープリン食べてました。
ちょっとお高いですが大好きです♡
昨年の容器を1つ200円で買い取ってもらいまた買いました。
また3つ容器が残りました。
また来年のお楽しみかな(笑)





午前中公園に行ってきました。
梅雨の中休みってことで結構ひとがたくさん。
珍しく長女、鉄棒の練習をすると言い出し
逆上がりの練習を手伝ってました。
やる気になると頑張るみたいで
なんと逆上がりが出来るようになったの。
びっくりでしたが感激。
次は次女、自転車の補助輪、縄跳び、水泳、逆上がり
やることたくさんあるなぁ。
by arkt-kt | 2009-06-13 14:03 | 子供服