sunny side up

kun2964.exblog.jp

間に合った・・・

b0119495_12573670.jpg

若干シワ感のある生地映像ですが・・・、
これからアイロンをかけて仕上げ。
とりあえず頼まれていたもの完成で~す♡








b0119495_12584434.jpg

オーダーいただいたエプロンです。
これはIKEAの生地、親子おそろいです。
他にも写真以外にいくつかIKEAの生地でエプロンを数枚。
IKEAのはどの生地も厚手で仕立て映えしますね。
自分では選ばない生地などありとても勉強になりました。
ありがとうございました。
夏休み前に全部作れてよかった。
さ、これからはムスメたちの夏服かな?







b0119495_1333637.jpg

今日の10時のおやつは成城石井の和三盆ボルボローネ。
コーヒーはコナコーヒー、はるか昔の楽しかったハワイの記憶が
よみがえります。
機会があればまた行きたいな~、ハワイ♡
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/11405360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pekorin3939 at 2009-07-01 14:36
もしかして? アイロンタワーですか?(笑)
凄いですね~どれもこれも爽やかそう♪
大変だったことでしょう。お疲れさまですっ!

10時のおやつ、美味しそうです。コースターもバッチリっす(^^)
(私は今からおやつにさせていただきます~(笑))
Commented by cuddly-cuddly at 2009-07-01 19:00
ちょっと・・・すごい!この数・・・お疲れ様です!!
そしてどれもかわいいね・・・北欧テイスト満載!!
一人で楽しむ一時・・・・コーヒー片手に・・いいよね!マッタリできて・・・
ハワイ・・・行きたいな・・・私も遠い昔の記憶です・・・
コースターもkunさんらしい色合いですね・・
Commented by arkt-kt at 2009-07-02 15:04
pekorinさんへ
そうですねー、最近タワーが多いかも。
オーダーいただいたものは丁寧に、
いつもより少し時間がかかったかな?

コースターがお気に入りだとお茶の時間も
より楽しくなりますね!
クッキーは美味しかったです(^-^)
Commented by arkt-kt at 2009-07-02 15:16
ラルさんへ
ありがとう、北欧っぽいですか。
自分ではあまり選ばない生地ですよね。
私だったらリネンチェックとかナチュラル系を
選びがちで・・・。
でもIKEA生地やっぱりかわいいです。

子供を送り出してホッと一息お茶の時間ですよね。
でももうじき夏休み、しばらくはそんな優雅な時間が
なくなっちゃいます(汗)
Commented at 2009-07-02 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arkt-kt at 2009-07-03 09:05
鍵コメ様
わざわざコメントありがとうございます。
いつも頂いてる暖かいコメントすごく
励みになっています(^-^)♪
お気になさらず。
これからもよろしくで~す♡
by arkt-kt | 2009-07-01 13:06 | エプロン | Trackback | Comments(6)