人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

日暮里

7月に入りなんだかバタバタ、
更新もなかなか出来ないです。
もうすぐ夏休みになっちゃうからね、
それまでに足したい用事って結構ありますよね。
今日は駆け足でお出かけしてきました。

行った先はタイトルどおり日暮里。
長女の初ピアノの発表会が9月にあり
お洋服つくろうかな・・・、と少し考えてて
生地を見に行ってきました。

あんまり時間が無かったから結局ドレス用の
生地は買えず・・・。
でもどんな生地がどこでいくらで売っていると
言うのがわかっただけでもよかった。
しばらくどうするか考えます!

そんでもって買ってきたもの・・・。
日暮里_b0119495_16121683.jpg

ニット編。
パキラでリバティニット、TOMATOでメートル400円のボーダー。



日暮里_b0119495_16132177.jpg

安田商店ではちょっとはじけ気味のお買い物です(笑)
安田さんすごく混んでいて30分以上並んで買いました。
でもいいお買い物が出来てよかったわ♪
目的のものじゃないけどね(汗)
早く水通ししたいなー、明日も晴れて欲しいです。
その前に今日は七夕、今夜このまま晴れだといいねえ・・・。







日暮里_b0119495_1617753.jpg

お友達に教えてもらったレシピでピクルスを作りました。
きゅうりはこれまた別のお友達の畑で育てている
新鮮なものを頂いたものです。
すごく美味しいからあっという間に食べちゃいそうです。
夏はすっぱいものがいいですね~。
by arkt-kt | 2009-07-07 16:18 | 布買い