人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

実家にて

実家にて_b0119495_12113779.jpg

購入して数年放置していたチョキチクフェルトのパンのキット。
実家に帰ったときに少し作ってみました。
すべて手縫いなので一気には仕上げられませんが
少しずつ数を増やしました。
このキットよく考えてありますね。
あと、5つ作れば完成。
残りはまた時間のあるときに・・・。



実家にて_b0119495_12171693.jpg

続きまして同じく温存してあったキットシリーズでございます(汗)
これもハワイアンキルトのクッションキット。
アップリケしてキルティング途中まで出来ました。
こちらも手縫いでちくちく、ちょっとの空き時間に
少しずつ進められるのがいいですねー。
夏はハワイアンをインテリアにしたい!!と毎年思いますが
なかなか出来ませんね。
クッションやカフェカーテンなど作りたいと常々思ってます。











実家にて_b0119495_12213996.jpg

この時期になって少し遅い気がしますが
カキ氷機を買いました。
初めてのお家カキ氷はイチゴシロップ。
氷を削るのが少し荒いですが美味しいです♡
次の日はパインの缶詰をシロップごとバーミクッスにかけ
パインシロップで食べました。
我が家のカルピスコレクションも大活躍しそうです。
by arkt-kt | 2009-08-20 12:25 | 手作り小物