人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

またまた自分服

またまた自分服_b0119495_1121422.jpg

またまた自分のお洋服です。
hibiさんのギャザースモックを作ってみました。
今回のhibiさん、130cmまでのパターンが増えたのですが
shop open気がついたときには130cmサイズは
どれも売り切れ(涙)
裏地付きコートやタートルフードなど便利そうなパターン
欲しかったな~。


またまた自分服_b0119495_11252485.jpg

こんな形です。
やっぱり襟ぐりがすごくかわいい。
ゴム入れたてでギャザーが落ち着いてない気がしますが
一度洗ったらもう少しなじみそうです。
ムスメたちのも欲しいなぁ。

生地はソレイユのダブルガーゼ、ナス紺だたと思います。
最初の写真のほうが実際の色に近いです。






またまた自分服_b0119495_11291633.jpg

LEEに載っていたモデルのはまじさんが飲んでいるという
ジュースつくってみました。
バナナとにんじんリンゴジュースをミキサー(我が家はバーミックス)で
混ぜるだけ。
子供たちにはあまり人気がありませんでしたが
私はすごく好きです。
バナナが入っているから甘みがしっかりしてて
お腹にたまる感じです。
あまりお腹がすいていない朝はこれだけ。
はまじさんみたいになれるかななんて淡い期待(笑)

このジュースの話をしたお友達は
朝から食パン三枚食べてから飲んだわ~と言ってました。
そういう彼女はすごくスレンダーだったりします。




またまた自分服_b0119495_11362084.jpg

お昼に久し振り、徳多朗のサンドイッチ。
ああ、やっぱりここのパンはすごく美味しい!!
ケーキみたいのはしっとりしたスコーンです。
by arkt-kt | 2009-09-16 11:33 | 大人服