人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

フォンデュ

フォンデュ_b0119495_9484398.jpg

週末は長女のお友達のお誕生会をかねてランチを
してきました。
サルバトーレクオモのお店、ここはランチはビュッフェなんだそう。
お皿の盛り方が相変わらず雑です(笑)
子連れだとゆっくり取れないですよね。

前菜もピッザもとても美味しかった~。









フォンデュ_b0119495_9515740.jpg

お料理教室のバーニャカウダーとても美味しかったので
この入れ物(名前はなんていうのかな?)買っちゃいました。
チョコフォンデュを作る器みたいです。
やっぱりカブが一番美味しかった。

残ったソースは翌日のパスタに。
キャベツとアンチョビのパスタこれまた美味しかったです。







フォンデュ_b0119495_9583983.jpg

そして次の日はお楽しみのチョコフォンデュ。
イチゴはまだお高いのでマシュマロとバナナ。






フォンデュ_b0119495_9543368.jpg

これもすごーーーく美味しかった♪
よくあるビュッフェレストランのチョコファウンテンより
おいしい、明治ミルクチョコレート(笑)
子供たちもすんごくよろこびました。
板チョコ一枚でこんなに楽しめるなんて、
また週末にでもやりたいな。
by arkt-kt | 2009-11-16 09:59 | 日々の暮らし