人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

学級閉鎖で・・・

長女の小学校もじわりじわりと新型インフルエンザの影響が出てきて
とうとう今週末まで学級閉鎖になっちゃいました(涙)
本人は至って元気ですがこの軟禁生活は結構面倒です(笑)
なんだか一日バタバタと終わってしまい自分の時間が
無いんですよね。
縫いたいものもたくさんありますがちょっとお休み中です



学級閉鎖で・・・_b0119495_1044338.jpg

こんなときはゆっくり過ごすしかないからね。
一度作ってみたかったシナモンロールを焼いてみました。
レシピは飯島さんのこれ、かもめ食堂のです。
長女も巻いたり成形したりお手伝い。
本のよるくまは全然意味はありません。
写真を撮るとき長女がさっと置いたもの。
子供たちのお気に入り本です。




学級閉鎖で・・・_b0119495_10474270.jpg

映画のように小指でぎゅっと形作りましたが
なんだか膨らんだらちょっと形が違っちゃいましたね。
でも焼きたては美味し~い♪







学級閉鎖で・・・_b0119495_105834100.jpg

今日届いたリバティ生地、エロイーズかわいすぎ。
あはは、今回のC&Sのリバティ予約我慢できませんでした。
どうしようかな?しばらく眺めます。
by arkt-kt | 2009-11-19 11:01 | 日々の暮らし