人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

三連休その2

三連休その2_b0119495_9255148.jpg

三連休、日、月は熱海まで行ってきました。
パパ両親と一緒、奉公ですね。
ま、子供たちが楽しければよかったということで・・・。
車はどこも込み合うだろうということで新幹線で熱海まで。
すごく近くてびっくりでした。
写真は有名スポット貫一お宮の像ですねぇ。
目の前が海岸で子供たちは早く海に行きたい~!と
ちょっとふてくされ気味ですね(笑)
長女はもちろん貫一お宮キューピーを買ってました。



三連休その2_b0119495_9292088.jpg

熱海では桜も少し咲いていました。
関東地方は今週末辺りが見ごろということで、楽しみですね♪

↓先日買ったキャスのemookのおまけポーチが早速
大活躍でしたよ。
旅行にはすごく便利ですし、かわいい柄のポーチが入っていると
なんだかウキウキしますよね。
実家に数日帰省したりする機会があるので今度は
旅行用ポーチとか好きな生地で風呂敷とかを作ったら
より便利で楽しくなるのかなと思います。

旅行グッツがこれからの課題にしたいと思います。
私は旅行に行くとお友達の中で一番大荷物
その割りに肝心なものが入っていないという
お間抜けな人でして・・・・。
旅慣れた方是非アドバイスをお願いします。





三連休その2_b0119495_9301199.jpg

着ていくパジャマが無い!ということで前日急いで縫いました。
上はC&Sのフライスウサギ柄、下はRRの接結ストライプ。







三連休その2_b0119495_9312977.jpg

ついでに私のシャツも一枚。
ボーダーは落ち着きます。
C&SオリジナルMICO天竺ボーダー オフ×ネイビー
C&Sやnimesの定番ボーダーと比べると厚みはそれほど変わりませんが
よりやわらかい生地で着心地がいいシャツになりました。
by arkt-kt | 2010-03-23 09:37 | 子供服