人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

私の・・・

私の・・・_b0119495_964530.jpg

しわしわの写真失礼します。
久し振りに自分のエプロンを新調してみました。
いつかのC&S特価の幅広ダンガリー、
厚手でエプロンにはぴったりでした。
幅広なので全体的に大きめにしてみました。
ポケットなどちょこっとリバティを使ってます。

紺屋の白袴とまではいいませんがなかなか自分のエプロンって
作れないんですよねー。
そんなエプロンを持って・・・








私の・・・_b0119495_9103430.jpg

お料理教室に行ってきました。
今月のメニューは

ベーコンエピ
チキンとマッシュルームのフリカッセ
モッツアレラチーズとラタトウユのサラダ
キウイのスムージー
でした。

どれも感動の一品、いろんなポイントがすごく参考になりました。
ベーコンエピはパパが大好きなパンでして
絶対作ってみよう!
こういうパンを作るときはキャンバス地を使うそうですが
帆布でも代用できるそうです。
我が家には色とりどり、いっぱいありますので
ベーコンを買ってきたらすぐに作れるわ♪

写真のカトラリーケース、エプロン共に先生のトコに
お嫁入りしたものですが早速コーディネートのひとつで
使ってくれました。
by arkt-kt | 2010-04-25 09:16 | エプロン