sunny side up

kun2964.exblog.jp

ようやく数枚・・・

GW中はめいっぱい遊んで子供と一緒にお早め就寝の毎日でしたので
ようやく昨日学校、幼稚園が始まり、少しミシン使えました。
b0119495_9341962.jpg

オーダーいただいたエプロンです。
こちらはいつかのHARUで購入した生地です。
エレガントなかんじでなかなか素敵な生地です。



b0119495_9353067.jpg

こちらはrickrackの麻デニムで親子エプロン。
この生地は本当にエプロンにぴったりだと思います。
ピンクでお揃いかわいいですね。
写真がシワっぽいですね(汗)
これからアイロンかけてからお渡しです。




b0119495_9362040.jpg

こちらも同じく麻デニム。
色違いになります。

オーダーいただいた方にはしばらくお待たせしちゃいました。
無事出来てよかった~。






b0119495_9414876.jpg

ホットドックとイチゴのスムージー。
先日のお料理教室で習ったキウイのスムージー、
イチゴに代えて作ってみました。
スムージーとっても美味しかった~。
簡単に出来るので朝メニューにぴったりです。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/13264953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-07 13:33
すっすごい!こんなに一気に作ったの????kunさんエプロン今まで何枚作ったんだろう??エプロンって。。。なかなか子供用のかわいいのないから喜ばれるよね・・・haruさんの生地も素敵ですね…清楚な感じです!
Commented by toumama at 2010-05-08 06:44 x
エプロン大人気やね!!またオーダーが入ったもんね。皆様すごーく楽しみにされています!!私も5月のエプロンが楽しみです
Commented by arkt-kt at 2010-05-08 10:38
ラルさんへ
4月そしてGWはなかなかやる気が起きず
裁断から全部縫うまで1ヶ月かかっちゃいました。
ああ、エプロン5枚縫えるような勢いが欲しいです。
HARUさんの花柄はすごいいですね。
毎回作りながら私もこれ欲しいとか思います。
Commented by arkt-kt at 2010-05-08 10:42
toumamaさんへ
ありがたいことにエプロンのオーダーいただいてます。
なかなかサクッと縫えなくてお待たせして心苦しいですが
オーダーいただくとやっぱりすごく嬉しい、
toumamaさんのおかげです。

5月のエプロンなかなかお気に入りのが
出来ました。
ちょっと待っててね。
by arkt-kt | 2010-05-07 09:43 | エプロン | Trackback | Comments(4)