sunny side up

kun2964.exblog.jp

エプロン&ネイル

b0119495_165538.jpg

今週はいろいろ期限が迫っているものを
ちょこちょこ作っています。
これくらいの気候だと夜もちょうどいい気温で
ミシンも捗ります。
こちらもオーダーいただいたバック。
大きさはキャスのマチ付きブックバックくらいの大きさです。
この生地かわいくて好きです。






b0119495_1665154.jpg

バックと一緒にエプロンもオーダーいただきました。
一枚はお仕事用ということで黒のエプロン、
もう一枚はC&Sリネン混トリコロールのもの。








b0119495_16102731.jpg久し振りのネイル。
私のぽっちゃり指のアップですが・・・。
エプロンをオーダーくださった方、
お家でネイルサロンをしている方で
届けながらネイルをしてもらいました。
うふふしばらくはキーボード打つときや
ミシンをするとき指が見えてウキウキしそうです♪
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/13322668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toumama at 2010-05-18 21:52 x
早速みにきたよ!!かわいいね。シンプルで素敵!!そしてバックもエプロンも♪♪私も早く行ってみたいでーす!
Commented by banbankoban2002 at 2010-05-18 23:46
私も、たまーにマニキュアを塗るだけだけど、塗ってみたりします。
女子度がアップした気がして、ちょっとルン♪ってなるんですよね。
ミシンするときにも、気分がよくなりそうだなぁ~♪
気候もいいし。
私も、実はちょこちょこと、必要に迫られた小物を、テキトーに縫ってます。
諸事情により、もうちょこっとしたら、お伝えできるかな(笑)。
Commented by pekorin3939 at 2010-05-19 15:53
桜貝のようなかわいいピンク(に画面上では見えます)で、素敵ですね~
爪のお手入れをして、ネイルをすると仕草まで変わりますよね。

オーダーエプロンも快調のようですね。
トリコのエプロン、爽やかさ120%ですっ♡
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-20 13:30
かわいい!!女子度UPのバックですね・・・・(kinokoさん風な発言真似てみました!)
マニキュア私もあまりしないな・・・なんか爪が呼吸出来ないような感じになって・・・
オーダーエプロンもいい感じの仕上がりですね。
Commented by arkt-kt at 2010-05-20 16:13
toumamaさんへ
爪かわいいでしょう。
毎日ウキウキしながら家事してます。
娘たちがすっごくうらやましがってるんですよ。
今度は是非ご一緒にね。

Commented by arkt-kt at 2010-05-20 16:16
kinokoさんへ
私も最近は数年に一度位しかネイルはしません。
やっぱり女子度がアップしますよね。
いつもより多くハンドクリームを塗ったりして
きれいにするのはいいことですよね。

kinokoさんのお知らせなんでしょう。
楽しみにしてます♪
Commented by arkt-kt at 2010-05-20 16:20
pekorinさんへ
そうそう、ちょうどネイルは桜外のような色です。
ほんのりピンクな感じが自然でとっても気に入ってます。

オーダーの品もぼちぼち作ってます。
トリコロール私も欲しい(笑)
この生地かわいいですよね。

Commented by arkt-kt at 2010-05-20 16:24
ラルさんへ
バックはちょっとキャス風の生地で
女子度アップです(私も真似してまみました)。

ネイルね、息苦しいって言うのわかります。
ふだんは私もなかなかしないのですが
きれいに塗ってもらうと気分がいいですよ。


by arkt-kt | 2010-05-18 16:16 | エプロン | Trackback | Comments(8)