sunny side up

kun2964.exblog.jp

いちごのエプロン

b0119495_9375155.jpg

またまたエプロンです。
次女の幼稚園で使うエプロン、前作ったのが
小さくなってきたので新しく作りました。
生地はリネン混ダンガリー、いちごの図案はキャスの本
MAKE!よりです。
前回のと作り方は同じ。
今回はアップリケをポケットにしてみました。


そうそう、週末C&S撮影会に行ってきました。
らぶさんに娘たちの写真を撮ってもらいました。
何かに載ったら是非見てみてくださいね。










b0119495_9434446.jpg

今この辺りで一番熱いケーキ屋さん。
YUJI AZIKIのケーキパパが買ってきてくれました。
ここのお店オープン当日お客さんが長い人で
6時間くらい並んだそうですね。
以前のデフェールというお店からファンでしたので
このお店のオープン楽しみにしてました。

昨日の夕方はそれほど混んでいなかったそうですが
ほとんどケーキが売り切れだったみたいです。

美味しく頂きました。
うーん幸せ♪
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/13351239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-05-24 11:37
かっかわいいぃぃぃぃぃぃぃ!
これつけたらもう注目のマトじゃない??
ハートのポケットなんてつけたら・・・ラプリ―新婚さんもOKなんてね・・・
とっても娘ちゃんも喜んだでしょ??女の子喜ぶテイストが沢山だもん!!そして・・・パパのお土産っていつもセンスあるよね・・・すてきだわ!
Commented by arkt-kt at 2010-05-25 09:42
ラルさんへ
ありがとう、色味とかがちょっと地味目ですが
なかなかお気に入りが出来ました。
ハートのポケットいいアイディアですね!
またまた、エプロンのバリエーションが
広がりそうです。

ケーキは美味しかったです。
パパも甘いものが好きなので新着スイーツ情報を
話すと買ってきてくれます。
そういうとこはマメですね。
Commented by banbankoban2002 at 2010-05-25 10:23
エプロン、かわいすぎる・・・。
これ着て、イチゴのケーキとか作って欲しいなぁ~。
かわいいだろうなぁ~。
幼稚園で注目のマトですよね♪
ケーキもおいしそぉーーーーーーーーーーっ!!!
Commented by arkt-kt at 2010-05-26 13:38
kinokoさんへ
ありがとう、いちごの柄とかアップリケ
大人になっても大好きです(笑)
そうですね、スイーツを作るときに
したらテンションがあがるだろうな。

ケーキはとっても美味しかったです♪
by arkt-kt | 2010-05-24 09:54 | エプロン | Trackback | Comments(4)