人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

お買い物

梅雨突入、毎日蒸し暑いですよね。
そんな蒸し暑い中、自由ヶ丘に行ってきました。
C&Sさんでみんなのてづくりの本の作品の見本や
生地が買えるということでちょっと覗いてこようと・・・。
もしあればリバティカペル綿麻ネイビーが欲しいなと思いまして。
お店では本の中の作品の見本が手に取れ参考になりました。
店員さんも後ろリボンのブラウスをリバティで作られてて
着た感じなんかも見られてよかったです。
見本のすずらんのブラウスがかわいかった。







お買い物_b0119495_8574022.jpg

そんでもってお買い物。
綿麻カペルは残念ながらなかったの。
あはは、全然買う予定じゃないものを
なぜか買ってしまいました(汗)
一応ね、作る予定ありの生地ってことで
夏本番までには形にしたいと思います。
左の二つの生地はナチュラルコットンチノクロス、
これで作ったハーフパンツ見本もすごくかわいかったです。










お買い物_b0119495_9134881.jpg

先日の長女運動会のお弁当です。
毎年ほとんどメニューは変わりませんが一応覚書ってことで・・・。
無事終わってよかった。
by arkt-kt | 2010-06-18 09:15 | 布買い