人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

トートバック

トートバック_b0119495_8372626.jpg

久し振りに自分のバックを作ってみました。
お洋服に赤がさし色になるかなと思いまして帆布でトート。
シンプルにタグとかはつけていません、
きらきらキーホルダーでもつけて使おうかなと思います。
形はD&Dのトートを参考にさせてもらいました。
やっぱサイズといいますが形って重要ですよね。






トートバック_b0119495_8392179.jpg

内布はリバティ、クレメンタイン。
自由ヶ丘のお店で購入したものです。









トートバック_b0119495_842119.jpg

わが子にはまったく必要のないものですが
スタイ量産しました。
先日作ったものが好評だったらしく同じ方にまた頼まれて作りました。
せっかくなのでとハギレを引っ張り出してきたら
結構ありまして・・・(汗)量産しちゃいました。
ニットのちいさいハギレはなかなか使い道が無いのよね。




トートバック_b0119495_8465969.jpg

こちらはバンダナ風スタイ。
合計20枚。
by arkt-kt | 2010-06-21 08:50 | 手作り小物