sunny side up

kun2964.exblog.jp

フリルエプロン黒

b0119495_9552499.jpg

黒いエプロンのオーダーを頂きました。
二枚ありますがそれぞれちょっとずつ違います、
タグや肩紐の仕様です。
黒色を写真に撮るのは難しい。
納品日の朝慌てて撮影しましたので
色が飛んでしまってます。








b0119495_9585560.jpg

今回もフリルエプロンです。
黒のフリルエプロン、大人かわいい感じでとっても好きです。
うーん、上手に写真を撮れるようになりたい。














b0119495_1002513.jpg

いつも仲良くしていただいているkinokoさんより
ステキな贈り物を頂きました。
ルピシアANCOのお茶と名古屋の小倉トースト味プリッツです。
お茶は早速冷茶でいただきました。
ほんのりアンコ風味のお茶、とっても美味しかった。
うちのパパは宇治金時のカキ氷風味のお茶だと、
なかなかうまい表現だと思います。

毎日暑くて水分をたくさん摂取しているここ数日、
麦茶ばかりでは飽きてくるので、飲み物ローテーションに
入ってもらいます!
kinokoさんありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/13637242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teru_1064 at 2010-07-23 11:17
ルピシアのこのご当地お茶シリーズってさ、東京のはあるのかな。以前お店のぞいて見た事あるけどなかったわ。
あんこのお茶ですか。同郷ながらちょいと恥ずかしいような気持ちになったけどおいしいんだね。
想像付かないな~~~

Commented by arkt-kt at 2010-07-23 19:45
teruちゃんへ
ルピシアのご当地シリーズ、東京でもいろいろあるんだよ。
自由ヶ丘本店限定とか、渋谷東急、新宿、
あとTDRのイクスピアリ限定とかまだあるそうだけど
限られたお店にしかないみたいです。
横浜市内にルピシアは何軒もありますが
横浜限定紅茶は二店しか取り扱いがないそうです。
こちらも娘のキューピーと同じくコレクション
してみようかな?

ANCOとあとMISO、名古屋らしいチョイス面白いよね。
静岡はメロンっていうのがあるんだよ。
Commented by banbankoban2002 at 2010-07-27 12:26
遅れました、お茶、美味しかったんですねぇ~。
って、試してから送れって・・・>自分
この暑い時期に冷茶で試さなくては・・・(汗)。
teru_1064さんも名古屋方面なんですか? あらまぁ。
MISSOは、確かに、驚くけど意外に美味しいんですよね。
この、コッテコテのチョイスが、名古屋っぽいというか・・・苦笑
オサレさが、欲しいなぁ~~(爆笑)。
ご紹介、ありがとうございました。
Commented by arkt-kt at 2010-07-28 18:37
美味しかったですよ、本当抹茶小豆の風味のお茶です。
この時期我が家では毎日かなりの量のお茶を作るので
麦茶だけだと飽きるんですよね。
せっせと頂いています。
こちらこそありがとうございました。

teruちゃんも愛知県出身だよね。

by arkt-kt | 2010-07-23 10:06 | エプロン | Trackback | Comments(4)