sunny side up

kun2964.exblog.jp

夏のエプロン

b0119495_2023223.jpg

夏休みはエプロンオーダーはお休みです。
久し振りに自分のエプロンを作りました。
地区役員をしてて子供たちのお楽しみ会がありましたので
それに使うように製作しました。
派手過ぎないハワイアン柄がすごく好みです。












b0119495_205182.jpg

週末は伊豆下田に行ってきました。
今年は場所重視、海が目の前の旅館に泊まったので
二日間ひたすら海、プール三昧でした。
少し暑すぎる気がしますがお天気にも恵まれて
楽しかったです♪




b0119495_207367.jpg

下田の海はきれいですよね~。
白い砂に青い海。
ここは外浦海岸、岩場には蟹とか魚がいて、
ファミリー向けの海岸ですね。




b0119495_209023.jpg

下田に来て来ると必ず行くのはベイステージ下田にある
回転寿司さかな問屋
キンメ鯛のお寿司が美味しいです。



b0119495_20124187.jpg

家の近くのお祭りにもちょこっと出かけてます。
先日作ったふりふり浴衣を早速着ました。
通り過ぎる人が子供たちをみて”あらかわいい浴衣ね”
言うのを聞いてちょっとにんまりでした(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/13667521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-07-29 17:26
わあ・・・・着用姿見てみたいな・・・
夏にふさわしいエプロンだね!
そして。。。海!いいな・・・・・なんだか海外の海のようにきれい!!家の子供達も海で泳がせてみたいな・・・・・
グアムあたりで・・・(先立つものなし・・・・)
ふりふり浴衣とってもかわいい!!
販売したら絶対に売れるよ・・・・
Commented by arkt-kt at 2010-07-30 07:08
ラルさんへ
シンプルなTシャツとデニムなんかに似合う
エプロンだと思います。
そうね、今度着用写真載せますね。

下田の海は海外に負けないくらいきれいです。
湘南や浜松の海しか知らない私は感動です。
グアム辺り行って見たいですよね!
我が家は無理かな・・・。
by arkt-kt | 2010-07-28 20:15 | エプロン | Trackback | Comments(2)