sunny side up

kun2964.exblog.jp

キッチンクロス

b0119495_135419100.jpg

オーダーいただいていたエプロン。
プリンセス好きなお友達の娘さんにプレゼントされる
ということで生地はお任せ。
ラメ入りのピンク生地こんな感じに仕上げました。
おまけにリボンポニーも作ってみました。
気にいてもらえるといいな。





b0119495_13533288.jpg

はぎれやセットもののリネン、
結構たまってきたので
端を三つ折にしてキッチンクロスにしました。
リネンのクロスは使い込むといい感じに
なじんでくるので大好きです。
ちょっと刺繍を入れてみようかな。





b0119495_13572541.jpg

手持ちのクロスを真似てループつけてみました。











b0119495_13583045.jpg

ディズニー好きとして有名な我が家ですが、
今回はほぼ一年ぶりのTDLです。
残暑厳しい中行ってきました。





b0119495_1401022.jpg

やっぱりミッキー大好き。
これはナミナミナのショーのミッキー。
今年は暑すぎるのか、ランド意外と混んでいませんでした。
ファストパスも何回か取れて乗り物も満喫。
ただ本当に暑くてペットボトルの飲み物を何本飲んだことか・・・。
涼しくなったらまた行きたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/13820401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banbankoban2002 at 2010-08-24 11:39
うわぁ~、想像しただけで、暑そうなTDL。
でも、空いてるなら、行きたいなぁ~。
ミッキーやミニーも暑いんだろうなぁ~。
汗、かいてないですね、ミッキーとミニー(笑)。
Commented by arkt-kt at 2010-08-25 12:38
kinokoさんへ
暑かったですよ~TDL。
比較的空いていたのがよかったですが。
キャラクターはより暑いでしょうね。
ミッキーたちもそうですがプリンセスたちも
汗ひとつかかず涼しげな顔でした。
さすがですね。
Commented by toumama at 2010-08-28 21:26 x
ディズニー大好きなkunちゃんファミリー、一年ぶりやってんね!!この間行ったと聞いたような気がするくらいですが、、それだけ一年が早いってことやね!!それにしても暑さを想像させないくらいきれいにとれてる写真やね!!いつも思いますが写真撮るの上手やね~~
Commented by arkt-kt at 2010-08-29 20:23
toumamaさんへ
本当年々時間が経つのが早くなっているね。
私も前回のTDLからもう一年経つの?
って感じでした。
すごくいいお天気だったので
青空の下のミッキーも輝いて見えたよ(笑)
by arkt-kt | 2010-08-22 14:05 | エプロン | Trackback | Comments(4)