人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ありがとう

PCですがあれから調子がよくなって
いまのところ普通に使えます。
でも電源を入れるたびドキドキします。






ありがとう_b0119495_1932051.jpg

こんなステキな贈り物、ラルさんから頂きました。
本当にいつもありがとうね。
とっても嬉しいです♪
北海道限定のルピシア紅茶、コロボックル。
ハスカップとラベンダーの香りのフレイバードティだそうです。
飲むのがとっても楽しみです♪
娘たちにも北海道限定キューピーと
snowwingさんのポーチ、poche du potironですね。
どちらもすごく喜んでました。




ありがとう_b0119495_19372281.jpg

ポーチのもうひとつの側は赤ドット。
次女の好みどストライクのポーチです。

本当にありがとうございました。









長女のキューピーコレクションですが、旅行に行くたび探すのが
私も楽しみになっていて結構数が増えてきました。
ラルさんに頂いたものもたくさんあり、
長女のお友達が買ってきてくれたもの
パパの出張のお土産などなど・・・。



ありがとう_b0119495_19401619.jpg

このあたりは関東地区のもの。







ありがとう_b0119495_19411648.jpg

このあたりの人じゃないものも笑えます。







ありがとう_b0119495_19405854.jpg

総数48個、どれも色んな思い出が詰まっているんだよね。
by arkt-kt | 2010-08-27 19:43 | プレゼント