sunny side up

kun2964.exblog.jp

ネル生地エプロン

b0119495_21505055.jpg

9月も半ばというのにまだ全然涼しくならないですねー!
秋物のお洋服は気になりますが全然着る気にならない。

エプロンのほうもぼちぼちオーダーいただいてます。
茶ドットのエプロンはネル生地です。
なかなかかわいく仕上がりました。
これからの季節にはいいと思います。




b0119495_2153474.jpg

こちらもオーダー頂いた子供用エプロンです。
イチゴ柄ってかわいい。









b0119495_21561256.jpg

IKEAのリンゴンベリージャム、一時大人気でずっと品切れだったもの。
最近はこのブームが一息なのかな?買えました。
我が家ではホットケーキに使うのが人気。
甘酸っぱくて美味しいです。
IKEAではミートボールに添えてありますよね。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/14004697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banbankoban2002 at 2010-09-15 06:17
エプロンにネル地っ。
なるほど~。季節的にはほっこりしていいですよねぇ~~~。

ジャム、美味しそぉ~。
すっぱいのは苦手ですが、ホットケーキとなら食べられそう♪
ホットケーキ食べたくなってきたぁ~~~ん。
Commented by arkt-kt at 2010-09-15 08:35
色んなところで秋を感じますよね。
ネル生地は本当ほっこりしてます、
手触りがいいです。

ジャムね、さすがIKEAラベルが
かわいいと思います。
さえない我が家の食卓もジャムひとつで北欧風(笑)
ホットケーキにメイプルシロップも好きですが
このジャムなかなかあいます。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-09-16 14:46
ジャムおいしそう・・・・朝の食卓にこのジャム出てくるの???
おしゃれだわ!
エプロンをネル生地で作るなんて思いつかなかった・・・・
すごい在庫のネルあるのよね・・・(大笑)
Commented by arkt-kt at 2010-09-17 08:43
ラルさんへ
ラベルがちょっとステキだとさえない食卓が
ちょっとおしゃれになりますよね。
軽くて甘酸っぱい感じがとても好きです。

ネルエプロンなかなかいい感じに出来ました。
ただ、普段使いにガンガンお洗濯には
向かないかなと思います。
by arkt-kt | 2010-09-14 21:58 | エプロン | Trackback | Comments(4)