人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

お買い物

最近始めたツイッター。
最初はよくわからなかったけどだんだん使えるように
なってきました。
こうなるとスマートフォンが欲しくなる。
いかんいかん。
みなさんもつぶやき始めてみたらどうですかー?



お買い物_b0119495_1454470.jpg

今週は特に何もつくっていいないので
ちょっと前に購入した生地たちを紹介します。
C&Sの新着よりベージュリネンスクラップセット。
このセットは小物作りとかにすごく重宝します。



お買い物_b0119495_14551547.jpg

カットソースクラップセットです。
ボーダーが入っていてラッキー♪



お買い物_b0119495_14561865.jpg

ミニミニわんぱくセット。
帆布が二種類、これもなかなかです。
9月の新着はこれだけで我慢しました。
中身はどれも満足のお買い物です。




お買い物_b0119495_1457456.jpg

ミナのリバティ。
C&Sで販売したときはそれほど興味はわかなかったのですが
先日マリンフランセーヌでこの生地のかわいい
ブラウスをみまして、もう頭からこの生地のことが
離れなくなりました(笑)
マリンフランセーヌはこのブラウスの上に丈の短いウールのきれいな色の
手編みボレロを合わせていました。
他のお店でこの生地見つけてやっぱり買っちゃいました。
自分のブラウスを作る予定です。
C&Sのフレンチコーデュロイシリーズ、ブルーグレーとか
フォレストカーキなんかと相性がよさそうですね。
ミナリバティ、子供が着てもかわいいかも。
by arkt-kt | 2010-09-23 15:02 | 布買い