人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

リュック

リュック_b0119495_8582619.jpg

先日購入したパターンレーベルのファスナーリュック、
レシピと格闘すること3時間半。
何とかできました。
生地は薄手の帆布。
パーツが多いだけ合ってなかなかいい感じです。

電車でちょっと遠くまでお出かけ、なんてときは
最近子供たちはリュックが便利なんですよね。
自分の上着なんかを入れといてもらいます。



リュック_b0119495_914287.jpg

ポケットの内側だけちょこっとリバティ。
以前トートバックを作った生地と同じ組み合わせです。
本体の内側はギンガムチェックです。




リュック_b0119495_9123930.jpg

ちょっと髪の毛が乱れ気味の次女ですが
こんな感じのおおきさになります。
Mサイズです。









リュック_b0119495_9145142.jpg

写真は自転車で颯爽と駆け抜ける由規選手。
やっぱり間近で見てもかわいかった♪

ということで昨日も神宮球場まで野球観戦行ってきちゃいました。
昨日は青木選手の200本安打だ達成されるか?という日でしたので・・・。
残念ながら後一本は出ませんでした。
というか、最後の打席はデットボール(怒)
残念、さすがに今日はもう行かれないから、
スポーツニュースで見たいと思います。

そうそう、野球観戦に行くのもこのリュック
とっても重宝しました。
by arkt-kt | 2010-09-26 09:22 | 手作り小物