sunny side up

kun2964.exblog.jp

ツリー

b0119495_91549.jpg

11月になると子供たちが早くツリー出して~と
毎日言ってましたので昨日クリスマスツリー出しました。
今回は白、シルバーの飾りでシックな感じ。
旦那さんには地味だねぇ~と言われてます。
もう少しキラキラするオーナメントをさがしてみようと思います。





b0119495_9174127.jpg

そうそう、kinokoさんにいただいたサンタマン
今年も飾りましたよ。
彼は癒し系、小さいのにいい味出してくれます。




b0119495_919432.jpg

玄関にも小さいツリーを。
こちらはの飾り付けは旦那さんプロデュース(笑)
旦那さんと子供たちがが飾り付けしました。
自信作らしいです。










b0119495_923751.jpg

C&Sのパターン103のお洋服。
生地もC&Sフレンチコーデユロイ、ココア、だったかな?
写真で色がきれいに出せませんね。
そしてこういうヨークがあるお洋服はやっぱり難しい。
中に着るタートルとか、スパッツとか
量産したいと思ってますがなかなか時間がないです。




b0119495_926162.jpg

見返しとボタンをリバティにしました。
ちょっと使いでも存在感がありますね。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/14342889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-04 10:49
私も昨日玄関に小さなツリー飾りました!!
大きいのはもう少し後で・・・・(笑)
素敵ですね・・・・・クリスマスの時期楽しいですよね・・・飾り付けが!
ふふサンタまん本当いい味だしてますね・・・
そしてお洋服も素敵です!
ヨークのある服私も作るの苦手です・・・(なんでも服は基本苦手なんだけど・・)
上手に作られていてすごいです!
Commented by arkt-kt at 2010-11-05 09:35
ラルさんへ
もうクリスマスが、年末が、年賀状が…なんて
季節になりましたよね。
飾り付けは家族総出でするので比較的
楽しきできます。
これが一人ででしたら大変ですよね!
サンタマンかわいいです。

ヨークのあるお洋服は本当に
難しいですね。
本当は次女用にもう一枚作りたいのですが
なかなかできないです。
Commented by banbankoban2002 at 2010-11-05 19:49
サンタマンっ!!!
今年も飾っていただけるだなんて、ヤツは幸せモンでございます。
きっと、恩返ししますよ。うん。
私もツリーを出そうと思ってるんですが、
我が家の猫二匹は、楽しんで上りそうなので、
今年はちょっとやめておこうかと思ってます。
オーナメント加えて走ったり、ツリーには上ったり、、、。
想像しただけで、恐ろしいです・・・(苦笑)。
Commented by arkt-kt at 2010-11-06 08:05
kinokoさんへ
今年も彼に癒され中。
小さくてもかなりの存在感です。

猫ちゃんがいるとそうですね、
ツリーとかあと高いところに置物とか
置けないでしょうね。
でもネコ大好きです。
いつかは飼いたいなと思ってます。
by arkt-kt | 2010-11-04 09:26 | 子供服 | Trackback | Comments(4)