人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

クールワイドパンツ

クールワイドパンツ_b0119495_974460.jpg

久しぶりのpolkadropsのクールワイドパンツ。
生地は昨年のC&Sの新着だったと思います。
厚手の生地ですが問題なく縫えました。
今年はこんな生地でショートパンツ、
裾にボアのついたものがよく売ってますね。

次女が幼稚園で長ズボンが必要ということで
急きょ作りました。
昨日作って今日必要だったので写真をバタバタっと
撮ったからちょと見にくいですね。
120cmのパターン、ちょっと前まで
長女用に使っていたサイズのパターンです。
子供の成長は早いよね。
やっぱりこのパターン実際履くと形がとてもかっこいいです。





クールワイドパンツ_b0119495_9111310.jpg
見えるかな?脇ポケットや後ろポケットの
一部にキティリバティ。
ポケットの中にキティちゃんがいます。











クールワイドパンツ_b0119495_9135482.jpg

キッチンまわりで一か所、物が雑然と
積み上げられてる部分がありまして
ずっと気になってました。
スリムタイプのワゴンタイプの棚を買いました。
モモナチュラルのものです。
まだとりあえずなのでじゃがいもって書いてある
段ボールとかも入ってますが(笑)
少しずつカゴとかをそろえていこうかなと思います。
ダイニングからよく見えるとこだからね。
あー、すっきりした。
by arkt-kt | 2010-11-08 09:18 | 子供服