sunny side up

kun2964.exblog.jp

美味しかった

b0119495_1444820.jpg

久しぶり都内までお出かけしてランチしてきました。
こちらは一度行ってみたかったお店。
表参道にあるソルレヴァンテ、イタリアンです。
あの、たねやが経営してるお店なんです。

鰤とカブのパスタ、美味しかったです。



b0119495_1481860.jpg

前菜、パスタ、デザート、食後のコーヒーまでついて1890円。
このロケーションでこの価格はかなりお手頃。
人気があるのはわかります。
美味しかった。




b0119495_1494647.jpg

ランチのあと、forever21にちょっと立ち寄り
お買いもの。
ピアスもカチューシャも全部380円。
今はやりのファストファッションですね。
あ、もちろんリボンのカチューシャは娘たちのです。









b0119495_14113444.jpg

こんな本買いました。
この季節になるとちょっと編み物がしたくなります。
上手じゃないし根気もないから小物だけ。
今年は北欧風、先っぽがとんがった
編みこみ模様の手袋作ってみたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/14386438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-11 15:57
おいしそう!!すごいおしゃれだね・・・・
食べるのがもったいないね…
そして北欧の編み物・・・こないだ北欧の羊毛の本購入するかすごい悩んでた私・・・結局買わずに帰ってきたんだけどね…
作品楽しみにしてます・
Commented by arkt-kt at 2010-11-12 09:12
ラルさんへ
美味しかったですよ~。
平日ランチなので主婦でにぎわってました。

編み物したくなりますよね。
北欧の羊毛の本なんてあるんですね。
ほっこり暖かいものが恋しくなります。
編み物もハマりそうでコワイです。
Commented by per-te at 2010-11-12 15:31
そうか、kunちゃんのお料理上手はこういう研究もベースになってるのね^^
パパも協力的だし!とってもおいしそうだし、「鰤」読み方がわからなくて探し回っちゃった(笑)
鰤大根って書くもんねー勉強になりました^^*
でも鰤にカブ…どんな味なんだろう~
編み物もkunちゃんなら極めそう!!!!またUP楽しみ~♪
Commented by arkt-kt at 2010-11-14 08:55
linoちゃんへ
そんなー、ほめていただいて恐縮です。
私はもっぱら食べることのほうが得意。
そしてよく食べる家族なので食費が嵩みます…。
パスタはオイルベース、
鰤とカブは意外な組み合わせだよね
どちらも柔らかくておいしかったよ。
by arkt-kt | 2010-11-11 14:13 | お出かけ | Trackback | Comments(4)