sunny side up

kun2964.exblog.jp

またの機会に…

b0119495_1521101.jpg

珍しく3日続けての更新。
暇なわけじゃないんですけどね、
いろいろ記録してきたいことなので…。
今日は新新国立美術館に行ってきました。
念願だった、ゴッホ展見てきました。

意外に空いていてすんなりチケット買って入場できました。
ほんのひと時でしたがゴッホの世界堪能してきました。
最後はちょっと切なくなっちゃいました。
私の今の歳で亡くなっているというのも
なんだか印象深かったなぁ…。

本当は私の一番好きな絵
夜のカフェテラスを見たかったのですが
今回は展示がなかったんです。
何か勘違いをしてたようで…。

夜のカフェテラス、見てみたいな。
思いは募ります。
また何かの機会に展示されるのを楽しみにします。


b0119495_15534194.jpg










b0119495_1536515.jpg

この季節飲みたくなるもの。
ホットアップルサイダー。
サイダーと言っても炭酸じゃなくて
アップルジュースを温めてスパイスを加えたもの。

以前スタバにも季節メニューとしてあったんですが
今はDEAN&DELUCA位でしか
見かけないですね。



b0119495_15385830.jpg

強引に飲み物つながりで…。
ペプシのおまけのマグネット。
今回はアレッシィなんでつい買っちゃいまた♪
かわいいなー。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/14476240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banbankoban2002 at 2010-11-28 16:03
ツブヤキでも書きましたけど、以前の『ゴッホ展』で確か見た気がします。
ステキでしたよ、カフェテラスの絵。うっとりでした。
引き込まれるようなゴッホの世界、私も来年体験したいと思います。
Commented at 2010-11-28 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arkt-kt at 2010-11-28 19:48
kinokoさんへ
あれからしばらくポストカードを眺めながら
ゴッホ展の余韻に浸っています。
夜のカフェテラスは残念でしたが
実際に絵を見るのはすごく良かったです。
ぜひ行ってみてくださいね。
Commented by arkt-kt at 2010-11-28 19:50
非コメ様
なるほどそうでしたか!
素敵なツアーですね、いいな、いいな。
お天気だといいですね。
楽しんできてください。
by arkt-kt | 2010-11-26 15:41 | お出かけ | Trackback | Comments(4)