sunny side up

kun2964.exblog.jp

新着

b0119495_19533771.jpg

CHECK&STRIPE新着少しだけ生地買いました。
今回はうっかり新着に遭遇してしまい
少しだけ?ポチりです。
タグセット、プレゼント柄のリボンがかわいい。



b0119495_1955338.jpg

ミニわんぱくセットだったかな?
ローズピンクの帆布入ってた♪



b0119495_19562157.jpg

こちらはわんぱくセット。
コーデュロイ二種など。

年末バタバタしてこのまま在庫になっちゃいけないから
ここに記録しときます。
他にもウールとか買いました。
フリンジつけてストール作ってます。
できたらアップしますね。






b0119495_19594426.jpg

DEAN&DELUCAのチャイマフィン。
リンゴが中に入ってました。
うん、スパイスがチャイです。
マフィン大好き、美味しかった~。
ARIのマフィンかな?
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/14489779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pekorin3939 at 2010-11-28 22:37
届いてますね~(^^) リボンはおそろで色違いかな?
わんぱくセットにローズピンク、入ってたんですね。いいな~当たりですね(^^)

マフィン、美味しそう♪小腹(大腹ダケド)が空いたのでそそられます~
Commented by cuddly-cuddly at 2010-11-29 08:14
わんぱくセットにローズピンクですか??旬ですね・・・・
何が入っているかわからないセットものに手が出なくなった私・・・
使いこなしてないから・・でも人の見たら欲しくなるんだよな・・・病気だね…
タグ持ってない感じばかりでかわいいです!
Commented by arkt-kt at 2010-11-29 20:10
pekorinさんへ
タグセットはほぼ同じ内容ですね。
リボンが色違い、このリボンすごくかわいいですよね。
なにかにつかいたいなぁと思ってるうちに
クリスマスが終わっちゃうかな。
Commented by arkt-kt at 2010-11-29 20:13
ラルさんへ
ローズピンクの帆布旬ですよね。
今年中に一回は自由が丘に行きたいので
その時はお声かけますね。
この生地あるといなぁ。
私ももう一度買ってしまいそうです。
私こそ生地欲しい病だわー(>_<)
by arkt-kt | 2010-11-28 20:01 | 布買い | Trackback | Comments(4)