sunny side up

kun2964.exblog.jp

ローズピンク再び

b0119495_10325997.jpg

先日オーダーいただいたオールドローズピンクリネンのエプロン。
またまたオーダーいただきました。
大好きな生地なのでやっぱり出来上がるとかわいいです。
つくるたびにこれも自分に欲しいなというものが
どんどん増えていきます。
このエプロンも作っちゃおうかなー?

あとはアイロンをかけて仕上げ。
今週中にはお届けしたいと思います。


b0119495_1036345.jpg

bunnybunnyの生地ってかわいいね!
パッチワークもお勉強中なので
こういう生地もほしくなります。
ついついカットクロス買っちゃいました。
これで次女の小学校グッツを作ろうかな?
ヘキサゴンのパターンにしたらかわいいかなとか
妄想ばかり広がるんですけど…。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/14547756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2010-12-08 14:55
やっぱりかわいい!この形・・・kunさん天才だわ!!
きっと実物もっと色が素敵なんですよね???
オーダーした方も喜びますね・・・・
パッチワーク用に買われた布もなんだかレトロでかわいいですね!
Commented by arkt-kt at 2010-12-10 09:40
ラルさんへ
お返事おそうくなりました。
この生地がかわいいんですよー。
パターンと生地がしっくりきてる感じなんです。
このエプロンは同じ生地でもう一枚と
リピートでオーダーしてくれたんです。
私もそろそろピンク、パープルでの作品
作り始めなきゃね。
Commented by green at 2010-12-12 20:28 x
ごぶさたしてます~
フリルエプロン、すっごくすてき~~~!
手間がかかりそうなのにとってもたくさん作られていてすごいです。
色や生地の質感で印象が変わっておもしろいですね^^
トルソーもかっこいいです。
ピンクパープルの会、私も参加させてもらってます♪
みなさん何を作られるのかワクワク~
わたしはまだ何も決まってません;
Commented by arkt-kt at 2010-12-13 17:13
greenさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ありがとうございます。
ここ最近はフリルエプロンのオーダーを
よくいただくのでいろんな生地で作ってます。
トルソーは思い切って購入してよかったもの。
すごく便利で役立ってます。
トルソーさんにエプロンを着てもらうと
すごく縫うのが上手になった気がします。

ピンクパープル会楽しみですね!
私もまだ作るものは未定。
何にしようかな?
by arkt-kt | 2010-12-08 10:38 | エプロン | Trackback | Comments(4)