人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

クリスマス

クリスマス_b0119495_20493693.jpg

ここ数年、クリスマスの近く日程でみなとみらいに来ています。
クイーンズのツリー、今年もきれいでした。
晩御飯はパンパシフィックホテルのカフェトスカでビュッフェ。
美味しかったですが、年々品数が少なくなってきているきがします。











クリスマス_b0119495_20534785.jpg

パパのお仕事の都合で今日ケーキを食べようということになり
先日リハーサルしたケーキを作ってみました。
このケーキはそんなに難しくないと思いますが
やっぱり慣れない事なので大変でした。
デコレーションは子供たちがお手伝いしてくれました。

お菓子作りは難しいー!
まだ全然コツがつかめません。
何回か作ったらもう少し上手になるかな?



クリスマス_b0119495_20562554.jpg

チキンを焼いてみました。
こちらはオーブンに入れるだけで
簡単にできました。
by arkt-kt | 2010-12-23 20:57 | 日々の暮らし