sunny side up

kun2964.exblog.jp

ひと段落…

珍しくたくさんいただいたオーダーエプロン。
途中ミシンが故障するなどハプニングがありまして
なかなか完成しませんでした(涙)
ようやくすべてお渡しできてほっとしています。
仕事が遅くてねー。
次は次女の入学関連グッツも作りたいし
小学校に着ていくお洋服なども作りたい。
妄想は広がるんですが、はたして出来るのか…?









b0119495_993116.jpg

写真を上手に加工できるといいのですが
よくわからないのでこのまま何枚か続きます。
まずはポップな花柄でフリルエプロン。
エプロンはこれくらいはっきりした色味の生地でも
かわいいですねー。





b0119495_911482.jpg

同じ生地でスタンダードタイプのエプロン。





b0119495_9126100.jpg

カップケーキ柄のエプロン。
やっぱりこの柄も好き。




b0119495_914312.jpg

黄色い生地と親子お揃いでとのオーダー。
自分用にもこういうお揃いが欲しい…。





b0119495_916216.jpg

もう一枚子供用エプロンです。






b0119495_9151520.jpg

子供用のエプロン二枚。
この乗り物タグかわいいです。


以上、今回のエプロンでした。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/14927223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banbankoban2002 at 2011-02-17 12:55
いやぁ~~~~ん、一枚目と二枚目の柄、ハート撃たれた・・・。
食事作るのが楽しくなりそうだなぁ~~~。
私もエプロン作ろーーーっと。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-17 14:13
すごい!!私も一枚目と二枚目kinokoさん飛びつくだろうな?って思いました(大笑)
鮮やかですごく素敵・・・
どれもかわいいですね・・・kunブランド立ち上げなきゃね・・
Commented by arkt-kt at 2011-02-18 09:04
kinokoさんへ
ありがとう、ポップでかわいい柄ですよね。
そうですね、こんなエプロンしたら
テンションあがりそう。
オーダーいただいた方はこの柄がよくお似合いの
とっても元気な方なんです。
ぜひエプロン作ってみてくださいね。
Commented by arkt-kt at 2011-02-18 09:05
ラルさんへ
この花柄kinokoさんっぽいですよね、
ラルさんだったらパープルにリバティ?
とか想像しちゃいます(*^_^*)
by arkt-kt | 2011-02-17 09:16 | エプロン | Trackback | Comments(4)