sunny side up

kun2964.exblog.jp

2月のエプロン

b0119495_16511456.jpg

お料理教室の先生2月のエプロンです。
今回の内容がパン、そば粉のガレットなどなので
カフェエプロン風にしてみました。






b0119495_1654487.jpg

デニムストライプ生地。
お気に入りのタグが似合うと思います。






b0119495_16554588.jpg

いつもお世話になっていますので、
今回は息子さんとお揃いで作ってみました。
このカフェエプロン、サイズもゆったりなので
男の人がつけても似合うと思います。
私のイメージはケンタロウさんです。
パパさんと息子さん、お揃いでしてもらってもいいかもです。








b0119495_16583345.jpg

自分用にも一枚。
安田商店の数年前のリネンチェック。
この生地もすごく好きです。
我が家のパパにもケンタロウさんになってもらいましょうか?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/14949032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pekorin3939 at 2011-02-21 17:37
デニム系の生地にもこのタグ、良く似合いますよね~
私もこのタグ大好き♪ そしてこの組み合わせも大好きです~
こういうソムリエタイプのエプロンを細身の男性がしてると惚れ惚れします。
(ハイハイ。うちの旦那ではずえったいにムリです・・・^^;^^;)
kunさんご自身用のチェックもかわいい。春らしい軽やかさがありますね(^^)
Commented by cuddly-cuddly at 2011-02-22 11:14
私も少し前に息子&妹の子供ににこんな感じで作ってあげました・・・
これは王道ですよね・・・
私もこのタグ大好きです・・・
チェックもまたいいですね・・
Commented by banbankoban2002 at 2011-02-22 11:18
私もこのタグ、好きで持ってます。
でもなかなか、使えてなくて、ガッカリ。
出番待ちです。
うちのダーリンでは、カフェエプロン風は、無理だなぁ~。
酒屋の前掛け程度にしか見えなくなっちゃうかも(笑)。
いつも、エプロンなしで、ががーっと料理してます。
あぁ、服が汚れるーーーー。
Commented by arkt-kt at 2011-02-22 15:07
pekorinさんへ
この生地とこのタグはpekorinさんっぽいな
とおもいながら作りました。
ヒッコリーっぽい生地にこのタグの組み合わせ
私も大好きです。
こういうエプロンおしゃれなカフェの
イケメン店員さんがしてたら惚れちゃいますよね~。
うちの旦那さんはケンタロウ系だろうなw
Commented by arkt-kt at 2011-02-22 15:09
ラルさんへ
この生地は男の子、女の子どちらかつけても
似合う感じですよねー。
異性の兄弟お揃いとかにはいいですね。
例の交換会、レシピがようやく完成。
ちょっと待っててね。
Commented by arkt-kt at 2011-02-22 15:11
kinokoさんへ
このタグかわいいですよね。
お気に入りのタグこそなかなか使えないです。

こういうエプロン確かに酒屋のご主人の
前掛け風ですよねーw
思い切って濃い色のデニムで作ってみようかな。
より、それらしくなるかもです。
by arkt-kt | 2011-02-21 17:00 | エプロン | Trackback | Comments(6)