人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

チャリティーマッチ

チャリティーマッチ_b0119495_985134.jpg

今年初の神宮球場、4月3日のチャリティーマッチ
対広島戦に行ってきました。
オープン戦も中止だったりでしたので
ようやく野球を見に行けました。
この日はパパお仕事、でもデーゲームでしたので
親子三人で行ってきましたよ。

この日の試合の入場料は震災の義援金に寄付ということ。
選手も募金活動に参加されると聞きまして
子供たちは自分のおこづかいを握りしめて行きました。
こういう形での野球の試合開催素敵なことだと思います。

募金をしたときちょうど青木選手がいて
親子でぽーっとなって握手してもらいました。
初めて間近で見る青木選手かっこよかった。
ドキドキしすぎて写真も撮れなかったわ!







チャリティーマッチ_b0119495_9172748.jpg

みんなの思い、東北の人々に届くと思います。


覚書
先発 ヤクルト 村中投手 広島 福井投手
6-1でヤクルトの勝利、やったね♪
by arkt-kt | 2011-04-06 09:20 | スワローズ