sunny side up

kun2964.exblog.jp

合間に作ってます

GWも終盤ですね。
なんだかバタバタしていますが
↓野球も見に行ったりお出かけしたり
楽しく過ごしています。

kinokoさんが企画してくれたミドリの会。
来週頭に作品をアップですが、
まだ作品が出来てなーーい。
間に合うかな?
みなさんもう出来ましたか?

b0119495_2113234.jpg

こちらはオーダーいただいたエプロンです。
なかなか時間が取れませんが、
お待たせしているのでなんとか時間を見つけ
作っています。





b0119495_21154983.jpg

リネン混ダンガリーとリバティの組み合わせ。
春らしく爽やかな感じですね。






b0119495_2116496.jpg

こちらはシックなプリントでのフリルエプロン。
大人っぽい仕上がりだと思います。
気に入ってもらえますように…。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/15474780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pocotime2 at 2011-05-08 15:11
ミドリの作品、できたというかなんというか…。
予定と違うものになっちゃって、自分は満足してるからいいのですが、何のひねりもないのでどうなんだろうと(笑)
皆さんの作品がとっても楽しみです~♪
エプロン、どちらも素敵^^
特に下のほう、シックな色合にフリフリ加減がたまりません!!
Commented by cuddly-cuddly at 2011-05-09 08:27
すてき・・・うっとり見いってます・・・
フリルの大人バージョンいやん素敵・・・・
こういう大人感じの布で作っても素敵なんだね・・・・
勉強になります。
Commented by arkt-kt at 2011-05-09 11:14
pocoさんへ
ミドリの会、後程うかがわせてもらいます。
タイトルだけ読んで、まだ見てないの。
とっても楽しみです。

この形を、この生地でと頼まれると
ほほー、こういう組み合わせがあるんだと
いつも参考になります。
シックなフリル、私もすごく好みです。
Commented by arkt-kt at 2011-05-09 11:16
ラルさんへ
フリルエプロンは生地で本当に
感じがかわります。
シックな生地もいいですよねー。
よかったらぜひ作ってみてください。
by arkt-kt | 2011-05-07 21:20 | エプロン | Trackback | Comments(4)