sunny side up

kun2964.exblog.jp

一週間ぶり

なかなか更新できなくて、一週間経っちゃいました!
スワローズ不調と更新は関係するんでしょうかね(苦笑)
イマイチテンションが上がらない一週間でした。




b0119495_9121898.jpg

お仕事は地道に続けています。
これは子供用のエプロン。
リバティを部分使いしています。
おまけにシュシュをつけました。
気に入ってもらえますように…。





b0119495_915859.jpg

かわいいでしょー!
これ首からかけるタイプのストラップなんです!





b0119495_9164661.jpg

yukkaさんが作ったもの。
表リネン、裏はリバティ♡
こちらの売上金を義援金にということで
かわいいストラップを購入させてもらいました。
写真の腕がないので実物は10倍素敵です。

お住まいもお近くなので直接受け取りました。
お話たくさんできて楽しかったです♪
本当に驚きの連続で!(笑)
またランチでもしましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/15610177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pekorin3939 at 2011-05-24 10:37
お子様向けにしては、リバティづかいがシックで落ち着いた雰囲気ですね(^^)
髪をシュシュでキュッと束ねてキッチンに立つ・・・可愛いな~♪

ネックストラップ、案外便利なんですよね~
きれいな色で、だけど控えめな感じで重宝しそうです(^^)
Commented by yukka at 2011-05-24 23:42 x
こちらこそありがとう♪
短い時間だったけど楽しかったです!

”ストラップ 手元に届きました” の連絡を受け取るたびに
『写真より断然素敵で・・・』と嬉しい???お言葉を頂けるのは
ホントに幸せを感じる瞬間なの!
でも それってやっぱり写真じゃ伝わってない ってことよね。

ストラップって細くて 長くて おまけに淡い色使ってるから
全体を撮ってもなかなかうまく表せなくて。
まだまだ研究の余地ありです><
Commented by arkt-kt at 2011-05-25 08:51
pekorinさんへ
簡単ハギレでできるシュシュ、
おまけにお揃いでお渡しすると
すごく喜ばれます。

ネックストラップかわいいでしょう!
ラッピングもセンスあるなぁと思います。
Commented by arkt-kt at 2011-05-25 08:54
yukkaさんへ
あの写真の素敵なストラップが手元にある♪
嬉し~♡という気持ちもあるんですよ。
確かに写真を撮るのがすごく難しい。
私もデジイチが欲しいです…。
by arkt-kt | 2011-05-24 09:21 | エプロン | Trackback | Comments(4)