sunny side up

kun2964.exblog.jp

クラシカルパターン

b0119495_16181586.jpg

こちらもオーダーいただいたエプロン。
以前作ったこのチェックの形を気に入っていただいて
生地を変えて、リバティもちょっと使って
というリクエストを頂きました。





b0119495_16223248.jpg

ダンガリーの薄い生地にリバティエロイーズです。
パーツの多いパターンですが縫いやすい生地で
サクサクできました。

この形クラシカルパターンとでも命名しましょうか。
気に入ってもらえますように。









b0119495_1623935.jpg

昨日のウエストで買った、シュークリーム。
昔ながらというかんじのお味で
とても美味しかった。
大きさが伝わりにくいですが
ずっしりボリューミー。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/15907915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2011-07-08 16:25 | エプロン | Trackback | Comments(0)