人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

自分のお洋服

自分のお洋服_b0119495_9564287.jpg

今年はめちゃめちゃ早い梅雨明け。
6月半ばからずーーーと暑い日が続いてますね。

こんなに暑いとミシンをする気力が失せますが
買った生地もあるし、オーダーもいただいてるし
なんとか縫っています。

こちらはラナンキュラスのブラウス。
生地はミナリバティ。
カラフルな花柄よりミナリバティのほうが
じぶんにはしっくりきます。
それにしてもこのパターン
毎回襟の部分はかなり苦戦します。

このブラウスはタートルをinして
秋冬も着られると思います。
上にネイビーのもこもこしたニットを
着てもかわいいだろうな。
でも今想像すると暑すぎる…。






自分のお洋服_b0119495_100268.jpg

作ったのはパンツのほう。
一枚だとお父さんのパンツチックになってしまうので(笑)
シャツとコーディネートしてみました。
生地はいつかのC&Sリネン。
さらさらして気持ちいい生地。
パターンはrickrackのママと私のショートパンツ。
by arkt-kt | 2011-07-11 10:03 | 大人服