sunny side up

kun2964.exblog.jp

子供用エプロン

b0119495_14451868.jpg

オーダーいただいた子供用フリルエプロン。
見返しをリバティでということで
ラブリーな感じに仕上げてみました。







b0119495_14464012.jpg

こちらも同じく子供用エプロン。

どちらも長女の幼稚園時代のお友達のママさんから
オーダーいただきました。
花柄はどちらもお任せいただいたので
娘ちゃんたちにはしばらくお会いしてませんが
こんな雰囲気に成長してるだろうなぁと
想像しながら作らせてもらいました。

似合うといいな、気に入ってもらえるといいな。












b0119495_145095.jpg

先日のルピシアの紅茶に続き
アンシャンテで夏の紅茶を買ってみました。
こちらの紅茶やさん私の中では最近のかなりヒットです。
こちらもとても美味しかった。

今回は贅沢にロックアイスを使ってます(笑)
子供たちの学校やら習い事に水筒持参のため
氷ヘビロテで単に冷凍庫の氷が足りなくなったからなんだけど。
お茶やら氷、この季節かなりたくさん必要ですよねー。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/15930745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toumama at 2011-07-12 21:51 x
このかわいいエプロンを渡す現場に立ち会って(笑)いましたが、かわいいーーーーーーって感じでしたよ!!!
どんどん腕が上がってるよね!!さすがやよ!!
Commented by arkt-kt at 2011-07-13 17:27
toumamaさんへ
ありがとう、まだまだですが、
そういってもらえると嬉しいです。
お任せでと言われてエプロンを作るときは特に
頼んでくれた方の反応がきになります。
よかった、ホッ。
Commented by banbankoban2002 at 2011-07-13 21:48
いやぁ~ん、子供エプロンなのに、なんだかステキすぎるっ!!
高級な野菜をお料理してそーーーー!!!
Commented by arkt-kt at 2011-07-15 13:46
kinokoさんへ
ありがとう、嬉しいな。
小学校高学年というと少しお姉ちゃんですよね。
高級な野菜をというののが面白い。
そんな感じがしてきました。
by arkt-kt | 2011-07-12 14:52 | エプロン | Trackback | Comments(4)