人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ハート

手芸用品店などに行くといつもエプロンにするのに
いい生地ないかなーと探しているのですが、
今回もかわいい生地を見つけました。

でも、ちょっとラブリーすぎる?とか
エプロンに向くかな?とか考えます。
出来上がるとうーん、と思うこともあり、
とにかく試作。



ハート_b0119495_13564236.jpg

長女のエプロンかなり短くなってたので
作ってみました。
なかなかかわいいんじゃない?









ハート_b0119495_1404484.jpg

パン教室の先生にお任せで頼まれていた
エプロンに仕立てました。
大人用でもかわいいよね?
元気な先生にお似合いのエプロンになったと思います。

明るい色味のエプロンってテンションあがるよね。
大人用エプロンもこれくらい派手ななものでも
いいと思います。
by arkt-kt | 2011-07-15 14:04 | エプロン