sunny side up

kun2964.exblog.jp

スイーツフリル

b0119495_9335085.jpg

個人的にお気に入りのこのスイーツ生地。
フリルエプロンのオーダーをいただきました。
以前お料理教室の先生に作ったものと同じ生地です。
おとなかわいいエプロンになったと思います。






b0119495_9364174.jpg

こちらは子供用のエプロン。
ポップな感じの色味がかわいいです。
どちらも大変お待たせしてしまいました。







b0119495_9381344.jpg

今度はリバティイザベルでコースター。
あずきみるくの色が秋らしい感じ。
やっぱりリバティ生地は仕立て映えしますね。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/16281753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-09-15 10:15
どっちもかわいい!!
ケーキとか作るときにエプロンつけて奥様してみたい・・・(ケーキ作らないんだった・・・)すっかりエプロンのKUNさん!定着ですね・・・
エプロンの布選びもキュートでかわいいです!
Commented by arkt-kt at 2011-09-16 14:36
ラルさんへ
ありがとう(^O^)
私も今までエプロンってあまり着けなかったのですが
お気に入りのをするとテンションあがり
お料理が上手になった気分になります。
あくまでも気分で、料理の腕は上達しませんが…(苦笑)
エプロンはお洋服とは違い、
意外に派手なポップな生地で作っても
かわいいですよね。
Commented by banbankoban2002 at 2011-09-17 21:38
エプロン、スイーツ柄だと、ほんとうにかわいいですよねぇ~。
私も、スイーツ柄で作りたくなりました。
Commented by arkt-kt at 2011-09-18 10:55
kinokoさんへ
お料理もお菓子作りもお上手ですから
ぜひぜひスイーツ柄でエプロン作って見てください。
お菓子作りがより楽しくなりますよー!
by arkt-kt | 2011-09-14 09:39 | エプロン | Trackback | Comments(4)