人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

9月の野球観戦2

9月の野球観戦2_b0119495_14353151.jpg

母が剥いた栗ともち米を送ってきてくれたので
栗おこわ作りました。
栗の皮を剥くのは本当に大変、
助かります。
これを持ってお出かけ…




9月の野球観戦2_b0119495_14371861.jpg

栗おこわもって日曜日は神宮へ。
この日はベイスターズ戦でした。
スワ先発は増渕、ベイスターズ高崎でした。
とにかく高崎の球がすごくて全然打てない試合。
ベイスターズは村田のHRもありレフトスタンドは
大盛り上がりでした。

最終回にかろうじて2点返して、最後武内のさよならHR?
と一瞬盛り上がりましたがライトフライ。
統一球の影響なのかな。

でもまだスワローズ首位!
今週中にもマジックが点灯するかもしれませんね。

あ、この日は選手のサインをもらえませんでした。
優勝が近づいてくると、ライトスタンド自由席の
席取りも激しくなってきてこの日は銀杏並木に
ひたすら並んでいました。
お客さんが入るのはいいことだからね。

4-2 ベイスターズの勝利でした。
by arkt-kt | 2011-09-20 14:42 | スワローズ