sunny side up

kun2964.exblog.jp

ピンクリネン

b0119495_14143723.jpg

C&Sのピンクリネンでフリルエプロンを作りました。
これは販売用ではなくて、お世話になっているお友達用。
このリネン生地を見た時に、彼女の顔が思い浮かびました。








b0119495_1414250.jpg

見返し部分はリバティのベッツィー。
色白で美人のお友達に似合うと思います。
このエプロンで美味しいお菓子作ってくださいMちゃん!
とさりげなく言ってみます(笑)










b0119495_14193867.jpg

C&Sで予約していたソーイング本、
昨日届きました。

ゆったりしたワンピースや丸首のシャツは似合わないので
作れそうな作品は限られてしまいますが
自由が丘の店員さんやみなさんが作品を
作るのをちょっと待ってみようかなと思います。

ドットのウール生地がかわいいですね。
でもきっとお値段はかわいくないんだと思う(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/16351715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pekorin3939 at 2011-09-27 14:22
きれいなピンクですね。こういうエプロンが似合う方って、美しくて、かわいい女性なんでしょうね(^^)
C&Sさんの本、こちらにも届いてます。
トラブルがあったようですが、お詫びタグでお得感が増しました(笑)
Commented by yukka at 2011-09-27 19:42 x
鮮やかなエプロン! 朝から元気が出そうだわ♪
私 これだけC&Sさんにお世話になっているのに
本予約してないし・・・
実店舗で内容確認してからにしよう! と薄情だわね
Commented by cuddly-cuddly at 2011-09-29 12:25
ピンクかわいい!!
このピンクが似合う女性か・・・とってもかわいい人なんだろうな・・
C&Sサン・・本到着も・・・私に似合いそうな服はないかも・・(笑)
Commented by arkt-kt at 2011-09-29 18:32
pekorinさんへ
C&Sさんのカラーリネンはいい色が
たくさんありますよね。
ピンクも三色あった気がしますが、
私には絶対に合わない色。
似合うお友達は本当、美しいです。

C&S本みなさんのところにも届いてますね!
タグもおまけつきでちょっと嬉しい。
Commented by arkt-kt at 2011-09-29 18:37
yukkaさんへ
きれいなピンク、元気が出る色ですね。
家事をするのにテンションが上がるような
エプロンを作れたらなといつも思っています。

yukkaさん本予約してなかったんですね。
予約のタグに惹かれてついつい予約、
本は中身を見て買うほうが賢いと思います。
Commented by arkt-kt at 2011-09-29 18:40
ラルさんへ
お洋服だと難しいピンクですが
エプロンだったらちょっとハードルが
下がるかも?
でも、私は似合わないんですが…。
こんなピンクが似合う美しいお友達です。

今回のC&Sの本のお洋服、簡単に出来そうなものも
ありますが、着こなすのは難しそうですねー!
by arkt-kt | 2011-09-27 14:24 | エプロン | Trackback | Comments(6)