人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

マカロンポーチ

マカロンポーチ_b0119495_953942.jpg

yukkaさんのところで見たかわいい
マカロンポーチ。
作り方も載せてくれているので
作ってみました!
同じものを見たことがある気がしますが、
yukkaさんのはリバティ生地で作ってあるというところが
もうたまらなくツボです。







マカロンポーチ_b0119495_11114868.jpg

パーツを買い、早速試作です。
全部手縫いなのでなかなか大変、
きれいに作れず苦戦しました。
でも、生地はハギレで作れるのが楽しいです♪
自分で作ったものと比べると
yukkaさんの作品は本当に美しいです。
さすが師匠!

子供たちの反応がすごく、早く自分のものを
作ってくれとめちゃめちゃせがまれています。

上手に作れるようになったら
これも23日のフリマに出品しようと思います。
by arkt-kt | 2011-10-11 11:16 | 手作り小物