人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

10月の野球観戦

10月の野球観戦_b0119495_1821244.jpg

8日の土曜日今月の神宮野球観戦です。
もう、残り日程も少なくて土日の開催はこれが最後。
広島戦観戦。



10月の野球観戦_b0119495_1853692.jpg

今日のサインは石川投手。
試合前、室内練習場から出てきたところ、
とても気さくにサインをしてくれました。
子供たち大喜び(^O^)
写真小さくて見づらいですね。





10月の野球観戦_b0119495_1875229.jpg

先発じゃなかったけどマエケン発見!




10月の野球観戦_b0119495_1882642.jpg

応援団の旗も持たせてもらい大喜び。

でもこの日は負けでした。
先発村中がピリッとしなくて、それから、
追いついて、逆転されとたいへん疲れる試合でした(>_<)








10月の野球観戦_b0119495_18109100.jpg

お弁当持ってまたまた参戦(笑)




10月の野球観戦_b0119495_18104377.jpg

コブシ球場での練習中の畠山選手。
今日こそは頑張ってー!




10月の野球観戦_b0119495_1811357.jpg

まだ試合前、こんなきれいな夕焼け。
10月になると日暮れが早くなりますよね。
よく見たらおじさんが写ってました(苦笑)



10月の野球観戦_b0119495_18153021.jpg

この日も先発の山本投手がピリッとしないピッチングでしたが
なんと福地選手の9回のタイムリーでサヨナラ勝ち。
おおいに盛り上がって帰ってきました。

ただ、そのあとの試合が…。
ドラゴンズ首位決戦で4連敗、
あっという間にドラゴンズM2。
大変なことになっちゃいましたね(>_<)
by arkt-kt | 2011-10-14 18:19 | スワローズ