sunny side up

kun2964.exblog.jp

お父さんエプロン

b0119495_1463723.jpg

C&Sの生地の中で多分一番好きな生地
ナチュラルコットンチノクロス、ネイビー。
無地の生地ですが、色味や風合いが最高。
大好きです。

紺や黒って上手に撮影できないのですが
大好きな生地でエプロン。

こちらはお誕生が近い義父用です。
せっかくなのでこの生地で製作。
シンプルなエプロンですがいい感じに仕上がりました。

胸当ての部分などたっぷり余裕があるように、
丈は長すぎないようにとさりげなく作ってあります。
トルソーちゃんに着せればよかった(汗)

数年前にリタイアしてもアクティブな義父ですが
最近お料理教室に通っているようです。
ぜひ使ってもらいたいです。

このエプロンかわいすぎて…。
自分用にもう一枚欲しい!
お揃いでつくっちゃおうかな(笑)









b0119495_14153195.jpg

空いろのどら焼き。
小ぶりで上品なお味でした。
皮に米粉を使っているそうです。

ここのお店、あの有名な空也もなかの息子さんが
始めたお店なんですよね。
空也もなかとうい期待でいただいたので
ちょっと残念。

でも美味しかったです。
パパごちそう様!
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/16448300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pocotime2 at 2011-10-19 08:00
空いろ!
最近、妹や弟が帰省するときに品川駅で買ってきてくれます^^
このどら焼き、クッキー生地みたいなのではさんであるの方が、我が家ではお気に入りです♪
おいしいですよ~~。
ぜひ、次回だんな様にお願いしてみてください(笑)
Commented by arkt-kt at 2011-10-19 08:37
pocoさんへ
ご存じでしたか空いろ。
確か品川は駅構内で買えるんですよね。
次回はクッキー生地のほうを食べてみたい!
旦那さんにお願いしてみます。
by arkt-kt | 2011-10-16 14:18 | エプロン | Trackback | Comments(2)