sunny side up

kun2964.exblog.jp

量産中

b0119495_9153839.jpg

しつこいですが、日曜日のフリマに向けて
いろいろ製作中。
かわいい生地を見つけたのでこちらで
サロンエプロンを製作。
よく見るとリンゴにはイモムシくん、
いちごにははちさんがいます。





b0119495_9173454.jpg

お揃いで子供用エプロンも。
こちらはざっくりMとLサイズということで…。





b0119495_9185450.jpg

リンゴ柄も子供用。
このプリント生地は幼稚園バックなんかを
作るように企画された生地なんだと思います。
こんな幼稚園グッツもかわいいね。













b0119495_9212146.jpg

こちらは雰囲気変わりましてシックなエプロン。
丈もひざ下と長めで男性が着けてもいいかなと思います。
確か安田商店のリネン生地でして、
このエプロンは今回一番のお気に入り。
売れなかったら自分用にしようと思ってます(笑)







b0119495_921378.jpg

こちらはダンガリー生地。
同じく丈長め。
お気に入りのトリタグです。
これも好き♡








b0119495_9215131.jpg

こちらはヒッコリ―風の生地。
これこそイクメンパパに着けてもらいたいなとw








b0119495_922699.jpg

こちらはキッチン柄。
さらっとした生地のエプロンです。






b0119495_9221964.jpg

綿麻のBW。
以上こんな感じで出品します。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/16473430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2011-10-21 10:03
kunさんすごい!エプロンの達人だね・・・
私もチェックのエプロン好みです・・・(聞いてない??)
いよいよですね・・・頑張ってください!
遠くより応援してます!
Commented by ちは at 2011-10-21 12:50 x
こんにちは♪
お久しぶりです。りんご柄、可愛いです♡お天気がいいといいですね
たくさんお嫁入りしますように。。。
Commented by pekorin3939 at 2011-10-21 13:10
ホントに大量生産ですね~私もチェック、大好きデス(て、聞かれてないか(笑))
これで準備はバッチリですね(^^)
あとはお天気だけかな?
Commented by banbankoban2002 at 2011-10-21 16:39
ほんと、ビバ、量産!!!
どれもこれも、スキ!!! (あ、聞かれてないんですね・・・苦笑)
フリマに飛んでいきたいくらいです♪♪
実は私も12月に委託販売のショップに混ぜてもらう予定。
でも、品物を作ることができるか、基本的な部分でこけてます(苦笑)。
Commented by arkt-kt at 2011-10-22 10:13
ラルさんへ
ありがとう。
ここ二週間くらい頑張りました。
ラルさん、チェックのエプロンを
気に入ってもらえましたか。
当日もどなたかの好みでお嫁に行けると
いいのですが…。
応援していただけるの心強いです!
頑張ります。
Commented by arkt-kt at 2011-10-22 10:17
ちはさんへ
こちらこそ、ご無沙汰ですみません。
オーダーでなくて自分で選んだ
いろいろな柄のエプロンを作ると
はたしてこれはどうなのかな?と
思っているので、具体的にかわいいと
言っていただけると安心します。
前日ですが、ドキドキしてます。
Commented by arkt-kt at 2011-10-22 10:19
pekorinさんへ
pekoさんもチェックがお好みですか!
ラルさんと二人からお墨付きをいただいたら
すごく自信持てます!

関東地方明日の朝まで雨が残るようで…。
早めの回復を期待してます。
Commented by arkt-kt at 2011-10-22 10:21
kinokoさんへ
ぜひきていただだきたいわー!!
いえいえ、好きと言っていただけると
自信になります。

kinokoさんも作品を委託されるんですね!
どんな作品をつくられるのか、楽しみ♪
by arkt-kt | 2011-10-21 10:04 | エプロン | Trackback | Comments(8)