人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

美味しかった!

美味しかった!_b0119495_18214774.jpg

今月もお料理教室の予約が取れましたので行ってきました。
今回は
カレーパン
チーズフォンデュ
簡単ゆで鶏
マンゴーラッシー
でした。

今回もコツがたくさん、大満足の内容
そして何より、どれもとても美味しかったです。
カレーパンがおうちで作れるなんて
子供たちが超喜ぶに違いない!
早速作ってみたいな。

ちなみに今回の先生のエプロンはこちら
お料理のイメージかな?






美味しかった!_b0119495_1826585.jpg

こちらはランチ。
ずっと気になっていたお店に行ってきました。
お刺身はこんな美味しいものを頂いたのは久しぶり。

写真がイマイチなのが本当残念。
この美味しさ、お伝えできないですねぇ。





美味しかった!_b0119495_18281110.jpg

ミシュランの星を獲得したお店。
ここの前をよく素通りしてましたが
まさか、ここが?という外観でした。
星の数は定かではないのですが…、
ひとつかふたつなのは確かです(笑)

どれも美味しくて☆納得でした。
なかなか予約も取れないそうで、
でもまた行ってみたいです。
by arkt-kt | 2011-10-27 18:32 | おいしいもの