人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ワッフル食べたい

ワッフル食べたい_b0119495_1073123.jpg

昨日の鎌倉記事の続きです。
ランチは4cups+desserts cafeで。
ロミさんのお店の斜め前にあります。

1階が雑貨やお洋服のお店二階がカフェ。
雑貨類もかわいいですが
カフェもいい雰囲気でした。

写真はチキンカレーのランチ。
観光地でこれにデザートどドリンクがついて
1200円くらいだったらなかなかいいですよね。
写真を撮り忘れましたがここのランチデザートの
ワッフルがとっても美味しかったんです。
お店の方に聞いたら、米粉が入っているんだとか。
外がカリカリ中がふんわりのワッフルでした。

こんな美味しいワッフルを食べちゃうと
ワッフルメーカーが欲しくなります。
以前から気になってるビタントニオが
欲しい熱再来です(笑)

どなたか持っていらっしゃる方、
使い勝手とか、おすすめのパーツなど
教えてください。
by arkt-kt | 2011-11-29 10:16 | おいしいもの